• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【開店】3/15に川西市栄町にPIZZA PORTっていうお店ができるみたい。テイクアウト専門のピザ店。お好み焼き華門のあったところ。

【開店】3/15に川西市栄町にPIZZA PORTっていうお店ができるみたい。テイクアウト専門のピザ店。お好み焼き華門のあったところ。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

さて、今日は新店の情報です。

閉店したお好み焼き華門のあったところに、何やら工事をしているのを発見したので、早速調べて来ました!

なんのお店ができるのでしょうか?

場所はこちらです。

おくまんのすぐ隣ですね。

ここが工事の現場です。

右隣はヤノラジオ。

いつものように、厚かましく工事をしている人に聞いてみました。

けいたろう
すいません!ここって何かのお店ができるんですか?
工事の人
テイクアウト専門のピザ屋さんですね!

工事の人、ありがとうございました!

ということで、真相は簡単に判明しました。

テイクアウト専門のピザ屋さんPIZZA PORTというお店ができるようです。

まだ店内はバリバリ工事中です。

<スポンサードリンク>


川西市には、ピザハット、ピザーラ、カリビアンの3店舗が宅配ピザをやっていて、この近くの小戸にはPIZZA GROOVEもあります。

ライバルは多そうですが、どんなお店ができるのか・・・?

よく見ると、工事中の建物に張り紙があります。

施工会社のHPを見てみると、めっちゃおしゃれなリノベーションを手がけてます。

これはオープンが俄然楽しみになって来ました!

詳細がわかり次第、またレポートしますので、お楽しみに!

それではまた!

 

 


【かわマガ広告】

https://kawanishi.love/2019/02/21/yuruwa-monitor-192020/

<スポンサードリンク>


関連記事一覧