• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【開店】3/4,シャンテ川西の1階にアラモーダっていうコーヒー豆と時計とお菓子のお店ができたみたい。

【開店】3/4,シャンテ川西の1階にアラモーダっていうコーヒー豆と時計とお菓子のお店ができたみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日は最近とっても多い新店舗のニュースです。

場所はこちら。

シャンテ川西の1階です。

かわマガ広告でおなじみのゆるわ鍼灸整骨院の前を通って、角を右に曲がりましょう。

ありました!ここですね。



一見外から見ると雑貨屋さんぽいですが

自家焙煎コーヒーが一番のウリとのこと。

中に入ってみましょう。

お店に入って左側にカバンや時計、真ん中にはお菓子、右側にはコーヒー豆中心に並んでいます。

お店の中心にはコーヒーミルが鎮座しています。

コーヒーもおすすめしてくれたんですが、けいたろうはコーヒーと相性が悪く、すぐにお腹を壊すので代わりに、とお菓子を試食させてもらったんですが、

このライスクッキー!まじウマ!!超お酒が進むやつです!

他にも何種類かお菓子を試食させてもらったんですが、どれもおいしい!

こちらはコーヒー豆中心。



レジの横にはエニーロックという、お菓子とかの袋に封をするロックが売ってます。

これもなかなかいいですぞ!

ふと目についたtroy brosというメーカーの時計。

3900円なら安い!と一本衝動買い。

スマホで時間を見る癖がついてあんまり時計をつけなくなっていたんですが、人との会話中にスマホをチラチラ見るのもやっぱり失礼だし、腕時計なら自然に時間をチェックできからいいやん、素敵やん!と今更な事に気付いてしまったんですね。

アンペルマンの子供用の時計。これかわいい!

こんなケースに入ってます。

お値段も手頃だし、小学生ぐらいの子供にちょうど良さそう。

実はこちらのお店、アンペルマンの日本製造販売元のため、店頭に置いてある商品はネットで買うよりもかなり安く買えるそうです。

参考までにamazonのリンク貼っておきます。

コーヒーと雑貨、お菓子に囲まれた他にはないお店、アラモーダの紹介でした!

それではまた!

https://kawanishi.love/2019/02/21/yuruwa-monitor-192020/

 

 

 

 

 

関連記事一覧