• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

【イベント】3/17(日)10時~15時、多田トラ市2019開催!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は3/17(日)に開催の多田トラ市のお知らせです!


多田トラ市って何?という方のために、紹介しておきます。

2012年から毎年開催されているイベント。

多田駅前のT字路を通行止めにして軽トラックの出店ブースが並び、フリーマーケット、飲食ブース、野菜などの販売を実施!

場所:能勢電鉄 多田駅前 川西市多田桜木付近

開催日時:3/17(日)10:0015:00

小雨決行、雨天中止

上の地図の緑のところが通行止めになり、夢の歩行者天国に!!

 【当日の様子】

雨ですが、元気にやってます!

今の所、けいたろうが把握している出店情報は以下の通り。

・イタリア家庭料理たかのつめさんから

川西野菜いっぱいのミネストローネ期限定ブロッコリーのラザニア、ミートソースのラザニア、熊本ハーブ鶏のモモ肉のロースト、世界一の泡フェッラーリマキシマムブリュット、ブラッドオレンジジュース、三ツ矢サイダーなどを提供。

いっぱいオマケしてもらったラザニアが溢れとる笑

ミネストローネ。

居酒屋わいるどふぁーむさん

・笑門さん

・クレープ専門店365dayscrep(キッチンカー)

・パンのブーメラン

多田東コミュニティさんからは焼き芋の販売。

さわやか北摂さんからはさわやかチャリティバザー。

能勢電鉄公式キャラ・ぴょんちゃんのんちゃんも登場します!

ぴょんちゃんのんちゃんツイッター

 

けいたろうも一緒に撮ってもらった!

会場は凝縮された空間にものすごい人で、雨が降る中でも盛り上がってました!

ぜひお休みの方は行ってみてはどうでしょうか!

それではまた!!

【かわマガ広告】

多田駅徒歩39歩のイタリア家庭料理たかのつめに来たらコース料理が絶対お得!美味しくてボリュームたっぷりでワインも沢山置いてます!

https://kawanishi.love/2019/01/14/aroma-bonarome/

 

 

 

 



関連記事一覧