• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【見てきた】リニューアルした川西阪急のSUNNY & GREENを見てきた

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

4階と屋上をリニューアルして新しくなった川西阪急をのぞいてきました。



アステとの間の通路にもリニューアルをお知らせするタペストリーが。

ショーウィンドウも変わりました。

SUNNY & GREENをアピールしています。

ちなみに告知用チラシはこれです。

こちらはカフェと屋上のサニーガーデンのお知らせ。

3/16(土)はたけだバーベキューさんが来たり、3/28(木)は三ツ矢サイダーの無料試飲イベントがあったりしてリニューアルを盛り上げます。

店内に入りエスカレーターを上って、ぐるッと通路を反対側に回ると

あった、これですね!

アウトドアコーナーです。

売り場でウイスキーボトルを発見!

酒飲みとしては、こういうツールは欲しくて仕方ないです。

こういうのにジャックダニエルとかメーカーズマークとか、強めの酒を入れて星空の見える山に行って撮影したいなあ。

アウトドアといっても、本格的なキャンプ用品というよりは、雰囲気的な感じですね。

どうせなら、知明湖キャンプ場とか一庫公園とタイアップしたりして、川西北部のアウトドア需要を喚起して欲しい。

そのすぐ側には恐竜の滑り台。

これはダンボールでできているそう。

土足はダメらしいので、靴を脱いで遊んでね!

子供のおもちゃ売り場。

さらに奥に進むと

おやさいGARDEN TIERRAがあります。

ざっと見た感じ、かなりの席数がありますね。

窓から見える景色が実は結構綺麗な気がしたんですが、閉店間際だったので、確認できず。

と、ここで屋上にはどうやって行くんだっけ?と疑問が。

入り口はカフェと反対側の一番奥です。

この服屋の奥の階段です。

むむ?何か看板が。

午後5時で閉館!そりゃまあそうですね。

子供は誰もいないし、寒いし真っ暗だし。

ということで、屋上はまた土日の晴れた日に見学してきたいと思います!

それではまた!



【かわマガ広告】

https://kawanishi.love/2019/01/14/aroma-bonarome/

 

関連記事一覧