• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【記念】150000PV記念!キリ番踏んでクオカードもらっちゃおう!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

ふと気付くと、かわマガのPV数が150000になろうとしています。

結構頑張りましたね、と自分で自分を褒めてあげたいです!

実は合計PVはほとんど気にしたことがないんですが、まあ一つの記念として、読者プレゼント企画をやろうと思います!

かわマガの下の方に、密かにPV数がのってるのをご存知でしょうか?

↑これですね。

150000PVちょうどのスクショをメールに添付して送ってくれた方に、クオカード2000円分をプレゼントしちゃいます!

150000円じゃないんかい!とかそんな意見は聞きません。

あるわけないでしょう!

1500円じゃないんかい!というのも聞きません。

20万PVに向けての前のめりな気持ちを込めて2000円分にしました!

メールアドレスはこちら↓

kawamaga@kawanishi.love

メールに

①お名前

②住所

③電話番号

④かわマガの感想やご意見(けいたろうがイケメンだ!とかのファンレターでも歓迎します)

を記載の上、メールください。

クオカードのお届けは4月10日以降を予定しています。

もしキリ番スクショを複数の人が送ってきた場合は感想の中身が面白かった人にします。

ちなみに、この15万PVは今日の午後4時前後ぐらいには確実に到達する見込みです。

ギリギリの発表でごめんなさい!

だって全然知らなかったんですもの!

せっかく企画したものの、誰もメールをくれなかったら、余ったクオカードは次のキリ番企画(200000PVにしようかな)に上乗せしようかと思います。

ぜひかわマガのページをリロードしまくってクオカードゲットしてくださいね!

それではまた!

 

 

関連記事一覧