• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

【グルメ】PIZZA PORTのピザとフォカッチャを食べてみた

はい、こんにちは!

今日は3/15にオープンしたPIZZA PORTで早速ピザとフォカッチャを買いに行ってみました!



地図はこちらです。

住所:川西市栄町1−1

外観はこんな感じです。

店頭に置いてあるフライヤーはこちら

中に入ると、元気にスタッフさんが迎えてくれました。

早速ピザとフォカッチャを注文します。

ピザはえびがたっぷりのグリルシュリンプ(980円)、フォカッチャは各280円を4種類全部頼みます。

こちらの窯で一から作ったピザを焼き上げてくれます。

待ってる間は、こちらのカウンターで休憩できます。

カウンターにはジャムやドライトマトなども売ってます。

こちらフォカッチャ。どれでもひとつ280円。

さて、うちに持って帰って実食タイムです!

ピザはこんな箱に入れてくれます。

まずはピザから。

生地は柔らかめで、シュリンプがプリッとしていて美味しいです!

あっという間になくなりました!

続いてフォカッチャ。

トースターで1、2分温めるといい感じとのことで、あっためてから4等分にカットしてみました。

いい感じです♪

翌日の朝に食べようと思っていたんですが、夜のうちに全部なくなってしまいました!

お値段も手頃なので、ちょっとしたお土産やお昼ご飯にもちょうど良さそうですね!

 

PIZZA PORT
川西市栄町1−1
PIZZA PORT公式FBページ
PIZZAPORT ISNTAGRAM公式ページ
営業時間:11:00〜22:00
電話番号:072−757−3140(電話予約がおすすめ!)

 

 【関連記事】

【開店】3/15に川西市栄町にPIZZA PORTっていうお店ができるみたい。テイクアウト専門のピザ店。お好み焼き華門のあったところ。

【詳細情報】3/15(金)オープンのPIZZA PORTの情報をもらったよ。



関連記事一覧