• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【移転】5月初旬、川西中央ビルのレオ歯科が移転するみたい。すぐ前のう越秀のあったビルへ。

【移転】5月初旬、川西中央ビルのレオ歯科が移転するみたい。すぐ前のう越秀のあったビルへ。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



川西中央ビルにある昭和54年開設のとくなが小児歯科クリニックレオ(通称レオ歯科)が移転するそうです。

レオ歯科といえば、このレオの絵でおなじみ。

現在の場所はここです。

川西市役所から少し川西能勢口の駅よりにある川西中央ビルの4階ですね。

ビルから東側へ向くと市役所とかPIZZA GROOVEの方。

西側へ向くと、第一建設やBAR 3FRIPPERSとかのある交差点です。

川西中央ビルの入り口はこんな感じ。

ちなみにこのビル、エレベーターがありません。*


【追記】

エレベーターありました。読者の方からのご指摘頂きました。ありがとうございます!


この大階段を登り、左右どっちかの階段から更に上に上がります。

かわマガでお馴染みの旬菜なのはなはここです↑



なのはなの横の階段を上がって

上がって

上がって・・・

ひいひい!

重たいカメラバッグを持ってるのもありますが、これは結構しんどい!

ようやく着きました!

これはなかなか大変。

大人一人ならなんてことない階段ですが、小さな子供を連れたお母さんだとかなり大変です。(おマヌケなけいたろうくん、エレベーターを使いましょう)

ベビーカーとかカバンを持って、なんだったら子供は一人とは限らないのですから、子供が登ってくれなくて困る事もあるでしょう。

この日は夜に見て来たのでもう閉まってます。

で、この現在地から、移転先はどこになるかと言うと

すぐ目の前にファミリーマートがあって、その隣にう越秀というお店があったんですが、そこに入るようです。

この建物です。

5月初旬に移転OPEN予定のようですね。

お子さんを通わせている方には凄く便利になるんではないでしょうか!

とくなが小児歯科クリニック レオHP
移転後の住所:川西市中央町10−2
移転予定日:5月初旬

それではまた!



【かわマガ広告】

体の調子が悪いなら湧流和鍼灸整骨院へ行ってみよう!めっちゃ優しくて体に詳しい先生がおる!

 

 

 

 

関連記事一覧