• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

【お祭り】4/6(土)はいながわ桜まつり2019!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 



今日は猪名川町最大級のお祭り、猪名川桜祭りのお知らせです!

毎年恒例のこのお祭り、今年は4月6日(土)10時〜16時に開催です!

開催場所は大体この辺りです。

猪名川町内の数々の企業、事業者が出店します。一覧はこちらをどうぞ↓

出店者情報を全部フォローするのはちょっと量が多いのでごめんなさい。

ちなみに猪名川町役場のHPによると、いーな桜通りの去年の桜の開花時期は3月30日前後。

で、桜咲いたなあーと思ってたら雨が降って、あっという間に桜散っちゃいました。

夜桜のライトアップは桜開花期間中の18時〜21時ですのでご注意を。

そういえば、いなぼうが出ないのは何か理由があるんでしょうか…。

 

当日無事に桜が堪能できることを祈りましょう。

それではまた!



 

https://kawanishi.love/2019/01/14/aroma-bonarome/

 

関連記事一覧