• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】3/28(木)ツルハドラッグがオープンするみたい。キセラ川西の関西スーパーの横。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。


今日は新店オープンの情報です!

 

キセラ川西にツルハドラッグがオープンするとの事で、現地を見てきました!

地図はこちら。

現地の様子をどうぞ。

もう看板が出来てます。

関西スーパーと同じ敷地ですね。

すぐ向かいは空手の源武館。

328日朝9時グランドオープン予定です。

入り口にうず高く詰まれたポテチ↑

めちゃくちゃ沢山用意してあります。

来店客に配るんでしょうか?

知ってる人いたら教えてください。

ちなみに同じ敷地の関西スーパーは工事でしばらく休業です。

こちらはツルハドラッグのHP

まだキセラ川西店の情報は出ていませんね。

この原稿を書いている時点で3月26日なんですが、オープンまでには間に合わせる感じでしょうか?

そして、ツルハドラッグのすぐ裏手にはドラッグストアサーバ川西店があります。

わざわざ同じジャンルの店をぶつけなくても、と思わないでもないですが、果たしてこの先どうなるでしょう?

オープンしたら、また様子を見てきたいと思います。

それではまた!

【かわマガ広告】

【かわマガ広告】とろけるお肉の成田屋、神戸ビーフA5ランクを使ってるけど一人あたりの予算はいくらぐらい?

 



関連記事一覧