• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

小花におしゃれで便利なベビーグッズ専門店Litakara Babyっていうベビー用品店ができてる。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

開店情報です!

小花にベビー用品店ができてるようです。

早速現地を見てきました!


場所はここ

地図はこちら。

外観はこんな感じで洗練された感じです。

ちなみに以前は不動産のCRANEの事務所でしたが、気付いたらお店になってました。

北に向かうと川西能勢口駅。

南に向かうと、伊丹方面ですね。

道路を挟んだ向かい側はカラオケ喫茶カレンとかがあります。

遠目からお店を見ても何屋さんかイマイチ分かりにくかったので、近寄ってみると、小洒落た感じの赤ちゃんグッズが並んでます。

ホームページを覗いてみると、元々ネットショップを中心だったみたい。

AmazonやYahooショッピング、楽天市場なんかにショップを出してはります。

ベビー用品が気になる方は一度見てみましょう。

それではまた!

【広告】



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV数100000以上!
月間訪問者数30000人以上!
川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

情報提供はコチラまで!

✳︎「ここには何ができるんですか?」というような個別の質問にはお答えしていません。

メールを頂いても返信できませんので、ご遠慮ください。

✳︎既に記事になっている情報をメール頂くことが多くなっています。

過去記事はトップページ右上の検索窓でキーワード検索するとヒットしますので、それっぽい単語を検索してみてください。

掲載済みの情報についてのご返信は致しませんので、予めご了承ください。

[contact-form-7 id=”14993″ title=”編集部への情報提供はこちら”]

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧