• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!
  • HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【新店】4/4、猪名川町松尾台にふるさとっていう韓国料理屋さんができたみたい。テラス席がめっちゃ綺麗なお店!

【新店】4/4、猪名川町松尾台にふるさとっていう韓国料理屋さんができたみたい。テラス席がめっちゃ綺麗なお店!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



この日、いーな!さくら通りをブラブラしていたけいたろう。

前日の桜祭りも良かったけど、こうしてお祭り感のない普段の桜並木も綺麗で最高です。

と、原素盞嗚神社の手前あたりで川の向かいに何やら発見!

フェンスに何かの横断幕みたいなのがあります。

なんと、韓国料理屋さんができてます!

地図だとここです。

ちょっと見に行ってみます!

フェンスの扉を開けて中に入ります。(注!本来こちらは裏口だそうです。正規の入口はうぐいす池公園側からどうぞ。駐車場もあります。詳細はこちら

菜の花と桜が綺麗です。

畑沿いに歩いていきましょう。

お昼の定食をやってるようです!

ちょうどお腹も空いていたことだし、中に入ってみます!

一見、民家っぽいですがそのまま入ってOKです!

ここからどうぞ!

中に入ると、めちゃ綺麗なお部屋!

オーナーさんは韓国の方で、本格的な韓国料理が楽しめそうです。

ランチはその日によって違うそうです。

今日はお任せランチ(980円)でお願いします!

で、食事が出てくるまで、中を見学させてもらいました。

椅子や食器の一つ一つに、しっかりしたものを使ってあるのが分かります。

テーブルから外が見えるのですが、テラス席があるようです!

行ってみましょう!

開放的なテラス!そして桜!

桜並木が一望できます!

これは気持ちいい!

↑この奥にテーブルがあり、そこで食事もできます。

桜を見ながらテラスで食事とは、なかなか粋な感じです。

さて、料理ができました!

豚肉美味しい!

キムチも辛すぎず、辛いのが苦手な僕でもあっさりいけます!

他に白ご飯が一杯付いてきます!

量もしっかりあるので、満足感の高いお昼でした!

こちらのお店、今は桜の季節なのでランチをやっているそうですが、この先はまだ未定とのこと。

✳︎電話番号がチラシ掲載時のものから変わっています。現在は072-747-6599。

基本的には前日までの予約制となります。

お店はかなり広いので、大人数でも入りそうです!


ところで、こちらのお店、駐車場もちゃんとあります。

うぐいす池公園の方から車で入ると、ちゃんと入り口があります。

おや、写真の左に見えるのは猪名川ベースさんの車ですね!

駐車場、結構広いです。

正面の細い所を抜けると、さっきの入り口に着きます。

ということで、猪名川町松尾台にできた韓国家庭料理ふるさとの紹介でした!

ぜひ行ってみて下さいね!

それではまた!

韓国家庭料理ふるさと
電話:072-747-6599
住所:猪名川町松尾台2−3−16
ランチ・ディナー:予約制。ランチは当日午前10時までにお電話でご予約ください。

 



関連記事一覧