• 閉店
  • 川西市・猪名川町の閉店情報です!

どうするお買い物。業務用食品館つつじが丘店が12月末で閉店するみたい。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

閉店情報です。

業務用食品館つつじが丘店が12月末で閉店するようです。

【関連記事】

【お知らせ】

川西市最強のクーポンサイト、始動準備中です。
クーポンはLINEで配信!
友だち追加



地図はこちら

現地はここ。

つつじが丘住民にとっては最も近くにあるスーパーで、日常のお買い物のできるお店として重宝されてきました。

すぐ近くにはセブンイレブンとか

ナフコがあって、この町だけでたいていの物は揃う環境だった訳ですが…

業務用食品館つつじが丘店が2022年12月31日で閉店とな!?

つつじが丘住民にとっては衝撃の閉店。

閉店後、ここに新しくスーパーができるのか否かなどは現時点ではまったくの不明。

つつじが丘在住で足のない人はスーパー難民になってしまう割と深刻な問題で、早く次のテナントもスーパーが入って欲しい。

これまでの営業お疲れさまでした。


こちらの情報と一部の写真は、ゆっちゃんさんから頂きました!

200P進呈します、ありがとうございます!


広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で20221月で月間PV230000を達成しました!

月間訪問者数50000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

関連記事一覧