• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】畦野にCAFE&BAR MEMEっていうお店ができてるみたい。オープンは3月2日

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

畦野にBARがオープンしたそうです!



早速現地を見てきました!

地図はこちら。

去年畦野にできたセブンイレブンの近くです。

ここから一の鳥居方面へ歩きます。

この日はほぼ満月。

ここまで来ると、もうすぐです。

目印はこの焼肉じゅ〜兵衛の看板。

入り口はこんな感じです。

入り口のそばにはこんな看板が。

Paypay使えるようです!

階段に置いてある「しょぼいカフェバー」がなかなかパンチが効いてます。

これも階段に置いてありました。

ここを上がってお店に入ります。

どんなお店なのかは公式インスタとツイッターがあるので、そちらをどうぞ!

公式Instagram

公式Twitter

 

お店に行った方、ぜひ感想教えて下さいねー。

それではまた!

 


 

こちらの情報はボルダサイズの木場さんから頂きました!

情報ありがとうございます!

50P進呈です!

【関連記事】

【開店】川西市火打にボルダリングできるボルダサイズっていうジムがオープンするみたい。プレオープン中。本格オープンは19年1月11日(金)

 



 

関連記事一覧