• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 【食レポ】山下の阪急オアシスの横にできたインド・ネパール料理エベレストキッチンでカレーランチを食べて来た!

【食レポ】山下の阪急オアシスの横にできたインド・ネパール料理エベレストキッチンでカレーランチを食べて来た!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



 

4/24に山下のオアシスの横にオープンしたエベレストキッチンで、カレーランチを食べて来たのでレポートします!

エベレストキッチンの場所はこちらです。

google mapにはまだ表示されないので、おかげさん地蔵の場所を表示しておきます。

入り口はこちら。オープン前から大分変わりましたね!

「こんにちは〜」とお店に入るとご覧のように挨拶してくれます(ウソです。これはヤラセ写真です)

普通にめっちゃ元気よく「いらっしゃいませー!」と迎えてくれます。

店内はテーブル席や

座敷などを用意。

ゆったりとしたスペースをとってあります。

ランチメニューはこちら。

インド・ネパール料理というと言葉が通じるのか?と不安に思われるかもしれませんがご安心を。

このお店の方は日本語めっちゃ上手です。

普通に世間話ができますので、気にせず入りましょう。

で、注文はCランチで!辛さは普通、飲み物はオレンジジュースで!

ジャン!

オーダーから提供まで、結構早いです。

僕がテーブルでカメラをガチャガチャセットしてる間に出て来たので、5分かかってないのでは?

サラダ。美味しい!

チキンティッカ。

めちゃくちゃ柔らかいお肉です!

こちらは日替わりのカレー。

レンコンとほうれん草のカレー。ヘルシーな味。

こちらはシーフードカレー。これが一番うまいです!おすすめ!

カレーは普通の辛さでも少し甘みのある、まさにタージマハル系の優しいお味です。

辛いのが好きな人だと、辛口以上でOKかも。

もちろんライスにつけてもOK!

ナンも1枚お代わりOK!

ナンだけでも普通にいける美味しさ!

そして最後にデザートのアイス!

これで1235円!

お腹いっぱいになって帰りました!

オアシスの駐車場のサービス券ももらえるようなので、車での来店もOKです。

駐車場自体が2時間無料なのでサービス券が必要になることはなさそうですが。

というわけで、インド・ネパール料理エベレストキッチンのランチでした!

お近くを通った際は、ぜひ行ってみてください!

それではまた!

エベレストキッチン
ランチタイム 11:00〜15:00(LO 14:30)
ディナータイム 17:00〜22:30(LO 22:00)
定休日:年中無休
住所:川西市見野3−8−20
電話番号:072-794-0141



 

【かわマガの読者登録はこちら!】



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

【関連記事】https://kawanishi.love/2019/04/04/evelestkitchen-yamashita/

関連記事一覧