• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【お祭り見てきた】第10回多田祭りを見てきて速攻で動画を公開してみた。

【お祭り見てきた】第10回多田祭りを見てきて速攻で動画を公開してみた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



2019年7月28日にイオンタウン川西で開催された、第10回多田祭りを見てきました!

地図はこちら。

駐車場は向かいのダイエーの駐車場が無料開放されています。

これは便利!

イオンタウンの駐車場は半分ぐらいは使用可能で、残り半分がお祭り会場といった感じ。

この日はかなり高温多湿でかなり過ごしにくい日でしたが、お祭りには沢山の人が来場。

おなじみベビーパンケーキのアンシャンテのキッチンカー。

お祭りといえば、やっぱり夜店!

定番のフランクフルト。

唐揚げにコロッケ。

かき氷。

焼きそば。

やっぱりお祭りのこういう雰囲気いいですねえ。

スマートボール。

カブト&クワガタのガラガラ。

定番のベビーカステラ。

菊水丸さん。

猪名川花火大会とかの大きなお祭りもいいですが、トイレ完備、夜店のお値段良心的、暑さに参ればすぐに冷房の効いたイオンタウンに避難できるなど、大きなお祭りにはないメリット沢山の多田祭りでした。

動画の方にちらっと登場するスマイルパフォーマーQちゃんのパフォーマンスも最高!

こちらはざっくりお祭りの様子をまとめた動画です↓

【2019年7月28日 多田祭りダイジェスト版】

 

動画の制作頻度はこのままで、機材を揃えたらクオリティを上げにかかろうと思います。
カメラとジンバルとレンズと編集ソフトで…50万円ぐらい。
誰か割とマジでスポンサーになって下さい笑。
それではまた!



 



川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)

関連記事一覧