• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

【イベント】8/10(土)大野山アルプスランドでいながわ星まつりが開催。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



猪名川町のイベント紹介です。

8月10日、大野アルプスランドで「いながわ星まつり」が開催されるようです。

猪名川天文台の地図はこちら。

どんなお祭りなんかなーと色々検索していると、猪名川天文台のHPに過去の様子が載っていました。

集合写真の様子。猪名川天文台HPより。

幻想的な山頂。猪名川天文台HPより。

めちゃくちゃいい感じの夕闇での演奏。猪名川天文台HPより。

 

猪名川天文台HPより。

これ、めっちゃいい感じですね!

YOU TUBEの猪名川町公式チャンネルにも動画あったので張っておきます。

こちらは猪名川天文台のペルセウス座流星群の動画。

昼の部と夜の部があるので、見に行く予定の方はご注意を。

けいたろうも、時間を見つけて夜の部を見に行ってみようかなと思ってます。

 

それではまた!





川西マガジン読者登録はこちら!
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

関連記事一覧