• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】8/1 川西麺業っていうラーメン屋が川西市小花にオープン。カレー屋ケプリの隣。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



皆さんの大好きな新店舗情報です。

川西市小花にラーメン屋さんがオープンしたようです。

地図はこちら。

お店のある場所は駅前ながらちょっとマニアックな所なので、簡単に行き方を紹介しておきます。

川西能勢口駅前からだと駅の東側、コーヨーとイオンの前の通りから池田方面へ。

ここを入りましょう。

まっすぐ行って、インドカレーのノボリが見えたらそれが目印になります。

ここです!

お隣はカレー屋のケプリ。

外観はこんな感じ。

8月1日オープンのお知らせ。

こちらがメニュー。

らーめん650円、油そば700円、まぜそば800円のシンプルなメニュー。

さっそくお店に突入してみましょう!

店主の松井さんが迎えてくれました!

元携帯ショップの店員さんから、ラーメン好きが高じてお店をやることにしたそう!

ラーメンを注文します!

ででーん!

ではさっそく食べてみましょう!

魚介のダシが効いたスープが美味しい!

完食!

こちらはまぜそば!(隣のお客さんのを撮らせてもらいました)

こちらは店主のお知り合いで、ふらっとお店に現れたYOU TUBERのワタルTVさん。

めちゃめちゃ体張った動画やってます。

WATARUさんの食べてるまぜそば。

店内はカウンターのみのシンプルな構成です。

ということで、ごちそう様でした!

年中無休でやっていくそうなので、川西能勢口周辺でお仕事してる方、ランチや夜にどうぞ!

それではまた!


川西麺業

住所:川西市小花1-5-7

営業時間:11:30~14:30、17:30~21:30






川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

関連記事一覧