• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【お盆休みに診療している病院一覧】

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



もうすぐお盆休みですね!

そんな楽しみなお休みの最中に困るのが、急な体調不良や病気。

特に小さな子供は急に体調が変わることもあるので、親としては何かあると心配な時期ですね。

そこで今日は、お盆休み中の川西市、猪名川町の病院の診療日を調べてみました!

最初、病院一件一件を調べていたんですが…。

「こんなん頭おかしくなるわー!病院だけで何件あるねん!」

けいたろうは発狂してしまいました。

で、もうちょっと冷静に考えると、ちゃんとありました。

こちらの川西市医師会のHPのPDFです。

一覧を画像にしておいたので、必要な方はそのまま保存すれば閲覧が楽です↓

川西市医師会に加盟の川西市、猪名川町の病院の休診日が一覧で掲載されている便利なシロモノ。

もし急な病院探しがあれば、ぜひ役立てて下さい!

それではまた!



 

 



川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)
更新情報や限定記事などを配信中!

関連記事一覧