• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

プロロジスパーク猪名川の工事の様子を外から見てきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

6月後半くらいから、いよいよ本格的な工事がスタートしたプロロジスパーク猪名川。

近所を通ってるとでっかいクレーンが壮観なので、じっくり見てきました。



プロロジスパーク猪名川の場所はこのあたり

大体の地図はこちら。

現地を見てみよう!

交差点から肝川方面。

遠くの方に大きなクレーンが見えます。

(ちなみに今回の写真は、最近雨ばかりで鬱陶しいので少しでも爽やかな気分になれるよう、Luminar4でお天気に加工してます)

そこから少し北に坂道を登ったところから。

新設された信号機のところを左折して、関係車両の入口から。

「PROLOGIS」の旗とクレーンをセットで。

ここから先は立ち入り禁止。

差組大橋から撮影。

肝川の農村側から。

猪名川町の山にドーンとクレーンが乱立する光景はなかなか壮観です。

まじででっかいクレーン。

ちょっと移動してつつじが丘3丁目付近から。

同じく3丁目から。騒音計がセットされてます。

 

いつ完成予定?

プロロジスは2棟竣工予定で、2021年春~夏にかけて第1棟が竣工予定。

事業期間は2025年までとなっています。

公式の動画がめっちゃお金かかっててよくできてるので貼っておきます↓

完成すれば、猪名川町町内屈指の施設になるプロロジス。
2025年の完成を楽しみに待ちたいと思います。
それではまた!

 




【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧