• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【トマト】猪名川町の屏風岩のすぐ側のan心doふぁーむで売ってるトマトが甘くて美味しい!

【トマト】猪名川町の屏風岩のすぐ側のan心doふぁーむで売ってるトマトが甘くて美味しい!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



皆さん、屏風岩って知ってますか?

猪名川町民には当たり前のこの景色。

屏風岩の前を通って、道の駅で野菜やお米を買うのが王道のコースかと思います。

とある8月の暑い日、屏風岩を通り過ぎたところに看板を発見!

とまと!

スイートコーンもあり??(この日は売り切れでした)

どっちも大好きなけいたろうは、急遽車を右折させて見に行くことに。

以前デイリーヤマザキショップだった所が直売所になってて、お客さんがトマトを購入中。

こちらが店主の安東さん。

何種類かのイタリアントマトを売ってるんですが、どれも美味しい!

どれもスーパーで売ってるトマトより遥かに甘くて美味しい!

あーだこーだ言わずにまずは買いに行ってみることをおすすめします。

地図はこちら。

ここの敷地のデイリーヤマザキがあった所の前でやってます。

急遽だったので映像は荒いですが、動画も撮っておきました。

見やすくするためにほぼフルテロップにしてるので、見てちょ。

それではまた!



 



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧