• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 10/20(日)日生中央サピエで元タカラジェンヌ麻樹ゆめみコンサートがあるみたい。サピエハッピーマートも開催。

10/20(日)日生中央サピエで元タカラジェンヌ麻樹ゆめみコンサートがあるみたい。サピエハッピーマートも開催。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



日生中央サピエで、元宝塚歌劇のスター麻樹ゆめみさんのコンサートがあるようです。

地図はこちら。

麻樹ゆめみコンサート
日程:2019年10月20日(日)
開催時間:午前の部 11:30 / 午後の部 14:00(各 約30分)
開催場所:サピエ1Fオープンカフェ
出演:元タカラジェンヌ 麻樹 ゆめみ
ゲスト:元タカラジェンヌ 鷺世 燿
日生中央サピエのHPはコチラ

麻樹ゆめみさんのタカラジェンヌ時代の動画を探してみました。

【2014年8月31日 雪組千秋楽出待ち】

【えふえむ伊丹出演時】

ゆめみさん、めっちゃ可愛いですね!
しかし、麻樹ゆめみさんは可愛いだけでなく、歌唱力にも定評があり、前回サピエでやった時も、見た人の感動を呼ぶ素晴らしいコンサートだったそうです。
麻樹ゆめみさんのブログはコチラ
10/19は猪名川ハロウィンも開催されるので、サピエハッピーマートと合わせて楽しみましょう。
それではまた!
【関連記事】

 



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
更新のお知らせがメールで届きます!

 

関連記事一覧