• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

萩原台の郵便ポスト、壊れる

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



萩原台にある郵便ポストに異変が起きているという情報をゲットしたので見てきました。

地図はこちら。

現地はもともとここにポストが立っていました↓

google mapより

郵便局の目の前ですね。

これが現在は…

事故があったのは一週間ぐらい前で、バイクの衝突によりポストがへし折れてしまったそうです。

ちなみにバイクの方は擦り傷ぐらいで済んだとのこと。

こんなイメージでしょうか?

折れたポストの前で封筒を抱えたおじいちゃんが茫然と佇み、あきらめて家に帰って行ったとか。

現在は、仮設のポストができていて、問題なくお手紙は出せるようになってます。

位置関係はこうです。

川西の郵便局のポストは、クリスマスが近づくとサンタコスチュームに変身するので、それまでには帰ってきて欲しい所ですね。

 

それではまた!

【関連記事】



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
更新の知らせがメールで届きます!

関連記事一覧