• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

川西市のサンタポスト色々

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

クリスマスも終わりましたねー。

うちにも無事サンタがやってきてくれて、チビさんはSwitchをゲットできてご満悦のようです。

さて、平成最後のクリスマスも終わり、今年も残り数日を残すのみとなりましたが、ここでもう一発クリスマスがらみの記事です。

先日、清和台郵便局のサンタっぽくデコったポストを紹介しましたが、何と他の郵便局でもやっていたようです!

各地のサンタ写真を入手したのでご覧ください!

萩原台郵便局

バイパス沿いなので目立っていますね!


加茂郵便局

おヒゲがとれちゃってますね。

こちらは全体的に作りが雑なような…笑


新田郵便局

こちらはなかなかの力作!

各拠点によって力の入れ方が違うあたりに、郵便局内の人間関係まで想像してしまいます笑


そして、この前紹介した清和台郵便局のサンタですが

こっちは鼻がとれちゃいました!

ずっと付けとくものでもないので、強力な粘着テープは使えないですし、仕方ないですね!

各拠点によって個性が違うところが面白いですね〜。

これ、ぜひ来年もやって欲しいです!

いっそクリスマスだけでなく他の時期も「ポストをデコっちゃえ!」という企画やって下さい。

かわマガは全面協力します!


この情報と写真はすぎこさんから頂きました!

わざわざあちこちのポストをはしごして写真を撮ってくれてありがとうございます!

はい、今日はこんなところです。それではまた!

関連記事一覧