• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】多田にあった紳士服の青木の後に公益社ができるみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



キセラ川西に移転した多田の紳士服のAOKIの跡地で工事が始まっています。

地図はこちら。

現地はこんな様子。

正面はマツダ自動車。

すぐお隣は吉野家。

北側は平野駅方面。

あちこちに足場が組んであり、かなり本格工事のようです。

いつものように、工事のおっちゃんに声をかけて聞いてみます!

けいたろう「お仕事中すいません、ここって、何ができるんですか?」

工事のおっちゃん「なんか葬儀屋さんができるみたいですよ」

はい、ということで、多田の青木の跡地には葬儀屋さんができるようです。

ちなみに、数々の工事のおっちゃん兄ちゃん達に声をかけて来たけいたろうの経験上、工事の人達がテナント名まで知ってることは稀です。

まあそんなの知らなくても工事になんの問題もないですからねえ。

もうちょっと詳細が分かったらまた追記しておきます。

それではまた!

【11月4日追記】

建物に告知が張り出され、12月に公益社ができることが判明しました。

 





川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧