• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

【グルメ】肉吸いはらだ屋で、だし巻き卵とか大根を食べてきた!川西市役所すぐ北。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



久々のグルメです。

今回は、今年の7月16日に川西市役所すぐ北にオープンした「肉吸いはらだ屋」に行って来ました!

地図はこちら。

お店の外観はコチラ。

いざ、入店!

この日はお客さんの入りがとても多い日だったようで、中に入ると

「すいません、肉吸いが売り切れちゃってないんです!」とオーナーさんから申し訳なさそうに教えてもらいました。

残念!

こんな事は初めてだそうです。

では他のメニューを頼みましょう。

この定食メニューにはすべて肉吸いが含まれるので、今回は注文できず。

こちらが夜メニュー。

冷奴(280円)と、だし巻きたまご(480円)、大根(150円)、おにぎり(280円)、あとは生中(400円)もいっときましょう!

ででん!

大根うまい!

こちらは突き出しのかぼちゃ。これもうまい。

冷奴。

一番気に入ったのはこのだし巻き卵。

フワフワの触感にしっかりした味で、めちゃめちゃ美味しい!

(だし巻きは時間のかかるお料理なので、ご注文の際は時間に余裕のある時がおすすめ)

お店の方もとても愛想が良くて、すでにお店のファンになった方が沢山。

夜は金土のみの営業ですが、川西市で仕事をされている方、ランチもやってますのでぜひ。

お値段も安くて美味しくてオススメ!

次回は肉吸いのレポートにもリベンジしますので、お楽しみに!

それではまた!

肉吸い原田屋
住所:川西市美園町1-26
電話:050-3580-2931
営業時間
ランチ  月~土 11:00~15:00
ディナー 金・土  16:30~21:00
ホームページはコチラ

【関連記事】



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧