• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • アステ川西のライトアップが11/23からスタートしたので駅前の様子も一緒に見てきた。

アステ川西のライトアップが11/23からスタートしたので駅前の様子も一緒に見てきた。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

11/23からアステ川西がライトアップされたので、早速見てきました!


アステの場所はここ

地図はこちら。

デッキにいるきんたくんからアステ側を撮影。

例年通りで行くと、12/1からペデストリアンデッキもライトアップ予定です。

今はアステ川西のみがライトアップ中。

2階におなじみのツリーも登場。

クイズコーナーも設置されるんかな?

1階へ。

一見何もなさそうに見えますが…

ハミングツリーの下にハートマークのイルミネーションが設置。

去年はというと、30周年ということもあってか、もっと派手だったような…。

去年の写真

去年の写真

去年の写真

てな訳で、去年とは少し違った飾りになるんかな?

ハートの足元にはプレゼントの飾りがいっぱい。

広場から離れて、他のスポットを見てみます。

通路にはタペストリーが設置されて、クリスマスムードを盛り上げてます。

これは2階のベンチ横。

続いて3階のここから、フラワーテラスへ。

外に出るとこんな風になってます。

イルミネーションごしに撮ると、こんな写真になります。

こっちはピンク!なかなかいい写真になった♪

西友もピンクにしちゃえ!

しばしアステで遊んでから町をブラブラ。

ベルフローラもクリスマス仕様に。

モザイクボックスは

入口にクリスマスオーナメントが登場。

これは駅前のローソンの木。毎年ライトアップされてます。

段々とコロナで不穏な動きになってきてますが、元気出していきましょう!

それではまた!



【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧