• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

モザイクボックス2階の星乃珈琲行ってみた!重厚な内装でくつろげるカフェ。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はグルメ情報です。

モザイクボックスの2階にある星乃珈琲

ここって、めちゃくちゃシックな内装で最高なので紹介しておきます!

 


場所はここ

地図はこちら。

モザイクボックスの2階へテクテク。

こちらがお店の入り口。

2階の奥にあるので、意外と知らない方も多いのでは。

店頭にあるメニュー。

美味しそー。

店内の雰囲気

お店の中に入ってみます。

重厚でシックな内装は、武蔵野森珈琲の洒落た感じとはまた違って落ち着きます。

ええ感じですなあ。

今日座った席はここ。

椅子の座り心地は最高だけど、惜しいのはテーブルがちょっと高くて食事には難儀する点。

メニュー

何を注文しようかなあ。

まず、ビーフシチューオムライスドリアと

右上に載ってるフルーツティーと窯焼きスフレパンケーキにしよっと。

料理がやってきたよ

まずはフルーツティー。

思ったより大きな入れ物にたっぷり。

フルーツがたくさん入ってて、オレンジの風味が強めに感じます。

とてもインスタ映えしそうな一品。

こちらはビーフシチューオムライスドリア。

フワッとしたオムライスも美味しいけど、一番の美味しさポイントは…

このビーフシチュー!

ビーフの香りと卵がベストマッチ!

めっちゃウマ!ってなります。

「なんで4切れしかないの〜!」と悶絶するトロトロ加減。

続いて登場するのは窯焼きスフレパンケーキ。

蜂蜜をたっぷりかけてナイフを切り込んでみると、意外や表面はサクサクでしっかりした硬さ。

でも中身はフワフワで見た目よりも甘さはかなり控えめで大人の味。

これは良い!

ということで、大満足でお店を後にしました。

お会計は3点で2290円。

御馳走様でした!

川西能勢口駅前にまた新たなおすすめカフェができたと心に刻んでお店を後にしたのでした。

モザイクボックスにお越しの際はぜひどうぞ。

それではまた!

星乃珈琲モザイクボックス川西店
住所;川西市栄町11-11-1モザイクボックス2階
TEL:072-740-2582
ホームページ



【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はコチラ!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

月間PV100000以上!

月間訪問者数30000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧