• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!

7/17オープンの食事処利美善でニンニク卵丼を食べてきた!

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

7/17にオープンした食事処利美善。

7/16の記事でオープン前の取材をしてますが、今日は早速食べに行ってきました!

【関連記事】



お店の場所

地図はこちら。

いざ、入店!

先日取材した時からのぼりやA看板が追加されてます。

 

入口はこちら。

藤井棋聖誕生記念で生ビール420円→300円のセール中!

中に入ってみます!

こんにちは〜!

2時前に行ったこともあって、ノーゲスト。

メニューはこちら。

「ここにしかない」メニューのにんにくの卵丼を注文!

お料理ができるまでの間、恒例のトイレチェック。

青い壁で落ち着く内装です。

ニンニク卵丼ができたよ♪

とかやってる間に料理ができました!

漂ってくるニンニクのいいにおいが食欲をそそります♪

いざ実食〜!

だしはしっかりと効いていて、薄味よりは濃い味が好きな人におすすめ。

けいたろう「ところで、このニンニク卵丼はどうやって生まれたんですか?」

オーナー「これはですね、家で食材が玉ねぎとニンニクと卵しかなくて、それで適当に作ってみたらウマかったのでメニューにしたんです笑」

けいたろう「なんと笑 適当に作ったらウマかったと笑 確かにこれはシンプルで美味しいです!」

これはスプーンでばくばく一気に食べるのがいいですな!ご馳走さまです!

これで500円也!

お店はベリタス病院のすぐ斜め前なので、通院やお見舞いの際にも便利。

お近くにお越しの際はどうぞ。

それではまた!




【2020年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

情報提供はコチラまで!

*写真をご提供下さる方は

kawamaga@kawanishi.love

まで直接添付して送ってください。

読者登録はこちら!

 

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧