• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

11/1〜開催の什器オークションTsugu .のサピエにある什器見てきたよ。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

先日開催の告知記事を作った、什器のオークション企画Tsugu.

イズミヤの什器は記事にしましたが、今回、日生中央サピエの方の什器も見学できたのでご覧ください!

【関連記事】


日生中央サピエの場所はここ

会場はここ日生中央サピエ。

エスカレーターを上がって2階へ行き、オークション開催の責任者の向井さんに中に入れてもらいました。

さて、こっからは写真中心に紹介しますね。

なんでかって言うと、もう3時なんよ…眠いんよ…どんどん下りてくる瞼の重さに耐えながらキーボードを叩くのも限界に近いんよ…。

でも1日2本作るって決めたからなんとかこの記事は書き上げるから許して。

こっちも全体的にアパレルっぽいものが多いんですが、向井さんによると、厨房機器も増えるかもしれないとのこと。

11/1からのオークションの開催は、現地にやってきて欲しいものの金額を書いた札を掲示板みたいな所に貼り付けて行く方式。

コツコツまめに通えば欲しいものがゲットしやすいかもですね。

そして気づいたけど、この記事の書き方するとめっちゃ楽(笑)

なんとか寝れそうで嬉しいけいたろうでした。

それではまた!

 

【2021年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で2021年9月で月間PV196000を達成しました!

月間訪問者数39000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

関連記事一覧