• 開店
  • 川西市・猪名川町の開店情報です!

5/27(金)川西能勢口駅前のアクロスキューブ2階に大衆MEAT酒場マスマスがオープンするみたい。前BEEFY’Sがあった所。

どうも、かわマガ@けいたろうです!

開店情報です!

5/27(金)、川西能勢口駅前のアクロスキューブ2階に大衆MEAT酒場マスマスがオープンするようです!

【関連記事】


場所はここ

【5/27追記】

5/27、オープン初日のお店に行ってきました!

…が、なんと満席で入れず!

やはりドリンク1杯91円は魅力なようで、5/29までは予約しておいたほうが無難ですね〜。

また行ってきたら記事にします!


「アクロスキューブってどこ?」ってなった人のために建物から紹介。

川西能勢口駅前の、元ラウンドワンのあった所ですね。

壁面の看板をみると、以前BEEFY’Sのあった所が新しいのに変わってます。

では現地を見に行ってみましょう。

自動ドア右手の案内も変わってます。

エレベーターで上に上がる前にチラシをゲットしたのでどうぞ⬇︎

お店は「大衆MEAT酒場マスマス」。

オープンは2022年5月27日(金)で、オープンから3日間はALL ドリンク91円というセールを開催。

それ以外のメニューはこちら。

全体的に結構お安い設定になってますね。

ではエレベーターを上がって2階へ。

中の案内もマスマスに変わってますね。

エレベーターを出たら目の前はまだシャッターが降りてて開店準備中でした。

日々開店閉店情報を追い続けている身としては、BEEFY’Sの閉店情報を逃していたのが悔しかったので、ちょっと調べてみました。

BEEFY’Sのホットペッパーグルメのページを見ると、「5/27OPEN」とあるので、経営は同じでBEEFY’S→マスマスへのリニューアルっぽいです。

それではまた!


こちらの情報は、シェルさんから頂きました!

100P進呈します、ありがとうございました!

【2022年 川西市・猪名川町の開店・閉店情報まとめ】

 

広告のご依頼はこちら!

「川西市・猪名川町最大の地域サイトに広告を出してみよう!」という方はこちらへどうぞ。

お陰様で2021年9月で月間PV196000を達成しました!

月間訪問者数39000人以上!

川西市・猪名川町の地域密着、唯一無二のネット集客なら、そらもうかわマガでっせ。

読者登録はこちら!

毎朝記事更新のお知らせが届きます!

川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)

 

 

関連記事一覧