川西市、猪名川町の台風通過後の様子(7/29)

こんにちは、かわマガ@けいたろうです。

昨夜はありえない動きをする台風により、かなりの強風でしたが、大丈夫でしたか?

駅の方に用事があったので、ついでに近隣をレポートしてきました。

川西能勢口駅前。

道路に枝とか葉っぱは多いですが、特に被害なし。

川西警察署前の新ローソン。

店内キッチンがどんなのか気になる。

清和台の下を流れる猪名川。

そこからゴルフ場へ抜ける橋。

通行止めの看板がベコベコになってます。

前は通行止めの看板しかなかったですが、無理やり通る車でもあったんでしょうか。

こちらは工事中の猪名川町つつじが丘のセブンイレブン。

よくみると、電気の引き込み用ポールが強風で傾いてます。

昨夜の風は相当強かったようですからねー。

関連記事一覧