• イベント
  • 川西市・猪名川町のイベント情報を紹介!

猪名川町つつじが丘 夏祭りの様子

はい、こんにちは、かわマガ@けいたろうです!

昨日は川西や猪名川町の各地でお祭りが行われた所も多いようですね。

けいたろうも猪名川町つつじが丘のお祭りをちらっとのぞいて来ました。

写真は20時前ぐらいのものです。

数年前までは打ち上げ花火をやっていたので、

小さな村祭りなのに人出が半端ない事になっていましたが、

最近は落ち着いて来たようです。

人口密度が以前の半分以下の感じがします。

(この日は淀川花火大会もやってましたしね)

ちなみに花火はすぐそばを通る高速道路ができたことにより実施できなくなったとの事です。

毎年、猪名川花火大会の時は阪神高速をわざわざストップさせているぐらいですから、よそ見で事故が起きても困りますもんね。

関連記事一覧