• HOME
  • ブログ
  • ヒト
  • 城崎温泉「ミスゆかたコンテスト2018」で川西市の西村妃菜さんが準グランプリに選出!

城崎温泉「ミスゆかたコンテスト2018」で川西市の西村妃菜さんが準グランプリに選出!

こんにちは、かわマガ@けいたろうです!

今日は川西の人のニュースです!

城崎温泉「ミスゆかたコンテスト2018

【産経新聞より】

浴衣の似合う温泉街として知られる兵庫県豊岡市の城崎温泉で17日、日本一浴衣が似合う女性を決める「ミスゆかたコンテスト」の最終選考が行われ、グランプリに大阪府東大阪市の看護師、服部真己(まこ)さん(25)、準グランプリに兵庫県川西市の大学生、西村妃菜(ひな)さん(21)と京都市上京区の大学生、嘉藤(かとう)奈緒子さん(22)がそれぞれ選ばれた。

同コンテストは1次予選でファイナリスト8人を選出。ステージでの自己アピールも行われ、選考は浴衣の着こなしや城崎温泉への思い、特技などの項目で総合的に評価した。大阪市内での城崎温泉のPRイベントやインターネットなどでの事前投票に、この日の最終選考の審査員、観客による投票が加えられ、グランプリが決まった。3人は城崎温泉観光大使として1年間、温泉のPR活動を行う。

(写真左が西村さん)

はい、という事で川西市の西村妃菜さんが準グランプリに選ばれたそうです。

おめでとうございます!

川西市の皆さん、ぜひ応援して下さいね〜!

関連記事一覧