• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

祝!川西マガジン、10000PV突破!

こんばんは、かわマガ@けいたろうです!

6月18日にスタートした川西マガジンことかわマガですが

皆様のおかげで10000PVを達成する事ができました!

いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!

それもこれも読者の皆さん、情報提供を下さる方、

そして取材に協力してくれる方があっての事です。

これからも川西市・猪名川町の皆さんのお役に立つ情報を発信していきたいと思います。

うちのネコも喜んでるかは分かりませんが、

「しゃあねえなあ」と嫌々ながらも撮影に協力してくれました。

しかし、食後の昼寝タイムを邪魔されたせいか段々と飽きてきたらしく

「まだかかる?」

「ポーズとかカメラ目線とかだりいわ」

寝た。

明日からも毎日更新して行きますので、情報お待ちしていますね〜!

関連記事一覧