• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【工場中】猪名川町つつじが丘の向山公園グランドにトイレっぽいのを作ってるみたい。

【工場中】猪名川町つつじが丘の向山公園グランドにトイレっぽいのを作ってるみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

猪名川町つつじが丘の向山公園グランドで、何やら工事をしているので見てきました。

写真の右側ですね!

それにしてもいい天気!

何やら大掛かりな感じです。

本当は前に回って写真を撮りたかったんですが、工事の人達に一斉にジロッと見られる圧に負けて正面の写真は撮れませんでした。

前から見た建物の雰囲気からしてトイレっぽいです。

夏祭りの時や、土日には野球をやってますし、地元の方にはかなり便利ではないでしょうか。

そして意図せずにまたしてもトイレの記事になってしまいました。

もはやトイレのカテゴリを作った方がいいのでは?と最近思えてきます笑

ちなみにけいたろうはいったんトイレに入ると長いです。

本を読んだり調べ物をしたり、用を足す以外の事に集中できるというか。

あっ、そんな情報どうでも良かったですね!

それではまた!!

【10/6 追記】

正面の写真を撮って来ました。

前にある衝立を見るとトイレの可能性が高そうですね。

関連記事一覧