• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】川西市栄町にいざかや千っていうお店がオープンしたみたい。Big & Smallのあった所。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は10/1オープンの居酒屋の紹介です!



BAR好きの皆さんは、Big & SmallというBARを覚えていますか?

太陽生命の右斜め向かい、ロンエンと3Frippersの間の細い路地を入ってすぐ左のお店ですね。

ここが閉店した後、何がしかの工事をやっていましたが、新しいお店がオープンしました!

いざかや 千」さんというお店です!

場所はこちら。

”兵庫県川西市栄町2-19”

おでんや和食のお店との事で、10/3までは新規オープンセールで
16:00 PM ~ 22:30 PM
ラストオーダー   22:00 PM

10/4~
17:00 PM –   24:00 PM
ラストオーダー   23:30 PM

になるそうです。

こちらは夜の様子です。

この日はオープン準備の忙しい時間に訪問してしまったので、改めてお伺いしますね!



関連記事一覧