• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【調査依頼】猪名川町広根で工事が始まってるけど何ができるの?

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はきーちゃんさんからの調査依頼にお応えします!

場所はここ。大原公園の少し南側の坂を下りきった交差点です。

猪名川町民には、銀山の入口といった方が分かりやすいかも。

地図はこちらです。

”兵庫県川辺郡猪名川町広根字東郷1-1”

確かに何やら工事が始まっています。

敷地はかなり広いですね!

これは何ができるんでしょうね?

工事には必ず看板があるのでチェックします!

なんと敷地内にコンビニと商業ビルの二棟が立つようです。

これは猪名川町には久々の大型施設!

商業施設の方に何ができるかは判明次第記事にしたいと思います!


きーちゃんさん、調査依頼ありがとうございました!

関連記事一覧