【ヒト】バッテリーズ定期ストリートライブ

はい、こんばんは!

かわマガ@けいたろうです。

今日は今週木曜に実施の、川西市出身の音楽デュオ・バッテリーズの定期ストリートライブの模様をお届けします!

現場に行く途中、月が綺麗だったのでJR川西池田からの連絡通路でパシャリ。

かなり寒くなってきましたが、元気にライブスタート。

一曲目はコブクロの“blue blue”。

ヴォーカルの藤堂さん。

ギター&ヴォーカルの金島さん。

2曲目は“桜”。こちらもコブクロの曲。

続いてオリジナル曲“ランナー”。

さらにコブクロの“風をみつめて”。

段々と見にくる人が増えてきました。

最後はオリジナル曲を2曲続けて“春風”と“坂道”。

かなり寒いのに、沢山の人が足を止めて聞き入っていました。

バッテリーズのお二人、お疲れ様でした!


さて、そんなバッテリーズからワンマンライブのお知らせです!

日時 3/16(土) 開場 13:30 開演 14:00

場所 伊丹アイフォニックホール (JR伊丹駅すぐ)

チケット購入方法 毎週木曜のストリートライブにて直接購入か、batterys1122@gmail.com までお問い合わせ下さい。


 

さて、かわマガからのここでお知らせです!

かわマガでは、読者の皆さんからの情報提供や取材依頼をお待ちしています!

「こんなお店が新しく出来てる!」

「こんなイベントやるみたいですよ!」

「なんか工事してるけど、これって何ができるの?」

など、川西市と猪名川町に関する事なら何でもオッケーです!

ぜひお気軽にご連絡下さい!

お待ちしてまーす。

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧