• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【小ネタ】川西市文化会館が閉館して近道が使えなくなるみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日はマニアックな小ネタです。

正直地味です。

関係ない人めっちゃ多いです。

それでも良ければこのまま読んで下さい。

 

現場はこちら。

川西市文化会館が閉館した事で、この周辺住民の抜け道が使えなくなるという悲劇が起こったようです。

以前までは、川西市立幼稚園側からサーバとか関西スーパーに行きたければ、文化会館の敷地を通って行けたんです。

ここを通っていくと↑、ここに出ます↓。

すぐ目の前がもうサーバなんですね。

ところが、この抜け道が文化会館閉鎖に伴い、1/15から使えなくなるそうです。ショック!

これがどのくらい不便かを示すこの図をご覧ください。

距離で行くと、倍ぐらい歩くことになります。

もうね、すっごい不便ですよ!歩いた事ないけど!

しょうがないですけどね。

 

はい、今日はこれだけです!

それじゃ!

 

関連記事一覧