• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【小ネタ】川西市郷土館近くの飛出し坊やがリアルで怖いと話題に

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

今日は小ネタです。

みなさん、飛出し坊やって知ってますか?

そう、道路によくある子供の飛出し注意をドライバーに呼びかける看板ですね。

こういうやつです↓

他にはこういうやつ・・・

あっ!これは何かの間違いです。

そういうのではなくて、こういうやつですね↓

…ごめん、忘れて下さい。

 

 

気を取り直して、川西市郷土館の近くにある飛出し坊やがリアル過ぎるとの情報提供があったので、行って来ました。

現場はこの川西市郷土館の近くです。

郷土館、普通に行きたかったんですが、夕方で閉館間近だったので、今回はパス。

飛出し坊やは郷土館と同じ並びにあります。

もうちょっと進みます。

あった!これです!

普通に服着てます!

今にも道路に飛び出さんばかりの前傾姿勢!

こんなん夜道で見たら普通にびびりそうです。

一回、夜道で見たらどんな感じか写真撮ってみたいですね。

 

 

噂によるとこの飛出し坊や、年々進化しているらしく、まだ完全体ではないようです。

以前までの姿の写真をお持ちの方、kawamaga@kawanishi.loveまでぜひメール下さい。

写真もらえたら、あ~うれし!

と最後は宇宙平和音頭風にまとめてみました。

それではまた!

 


 

こちらの情報はすぎこさんからの提供でした。

ありがとうございます!


【追記】

かわマガ読者のたけこさんから、かつての飛び出し坊やの写真を送って貰えました!

ご覧下さい!

 

グレーで統一してコーディネートばっちりなのに、帽子だけ黄色!

しかも靴まで履いとる!

そして帽子でけえええ!絶対前見えへんし!

車に轢かれそうな確率めちゃ高そうな飛び出し坊やの以前のお姿でした!

関連記事一覧