• グルメ
  • 川西市・猪名川町のグルメ情報を紹介!
  • HOME
  • ブログ
  • グルメ
  • 【グルメ】多田神社そばにオープンしたドーナツカフェcafe boxのドーナツを食べてみたよ

【グルメ】多田神社そばにオープンしたドーナツカフェcafe boxのドーナツを食べてみたよ

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!

今日は2/15に多田神社のすぐそばにオープンしたドーナツカフェcafe boxでドーナツを食べて来たので、その様子をお送りします。


地図はこちら。ここの1階です。

以前記事にした内容はこちらからどうぞ。

2/15に多田神社のすぐ近くにドーナツカフェ屋さんができるみたい。CAFE BOXっていうお店

はい、お店はこちらです。

可愛らしいお店です。

ドアが小さいのがあるんですが、この小さい方からも入れます!

子供大喜び!

ちなみに外にはロードバイクを置いておくこともできるようになってます。

テーブル席はこんな感じです。

内装は木の暖かみを生かした落ち着いた空間になっています。

やっぱこういうセンスは女性がオーナーだと如実に出ます。

お昼の12時過ぎにお店に着いたんですが、既に品切れになっているものも沢山ありました。

こちらドリンクメニュー。

営業カレンダーです。

で、肝心のドーナツ♫

1個150円(税抜き)です。

チョコと抹茶とフルーツを注文。

が、同行メンバーに抹茶とフルーツを奪われたのでチョコしか食べれなかったです。なんて日だ!

早速食べてみましょう。

焼きドーナツなんですが、優しい味ですね♫

ちょっと小ぶりですが、小さい分色んな味を楽しめていいと思います。

マドレーヌっぽい感じもあるんですが、重たくならないので、何個でもいけそうな感じですね!


多田神社の前という立地ですが、店舗横に駐車場が1台ありますので紹介しておきます。

この写真の向きで見て左側が駐車場。右側はお店の駐車場ではないでご注意を!

左に見える赤い「PARKING」の文字を目印にしてください。

とっても可愛らしいお店ができて楽しみができました!

興味のある方はぜひ行ってみてください!

それではまた!



【かわマガ広告】

多田駅徒歩39歩のイタリア家庭料理たかのつめに来たらコース料理が絶対お得!美味しくてボリュームたっぷりでワインも沢山置いてます!

 

 

関連記事一覧