• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

2/15に多田神社のすぐ近くにドーナツカフェ屋さんができるみたい。CAFE BOXっていうお店

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

 

 

今日はニューオープンのお知らせです!

 

2/15に多田神社のすぐそばに、ドーナツカフェがオープンするそうです!

さっそく現地の様子を見てきたので、どうぞ!

まず場所はこちら。

 

多田神社側から橋を越えたすぐ前ですね!

現地の様子はこんな感じです。

もうちょっと店舗に近づいてみましょう。

こちらがお店のオープン予定地。

シャッターにチラシが張ってあります。

お店がオープンするまでの様子をインスタにアップしているようなので、ぜひフォロー宜しくお願いします!

CAFE BOX インスタ

 

どんなお店ができるのか楽しみですね!

 

こちらの情報は、先日記事にしたボルダサイズの代表・木場さんより頂きました!

情報ありがとうございます!

 

 

それではまた!

【関連記事】

【グルメ】多田神社そばにオープンしたドーナツカフェcafe boxのドーナツを食べてみたよ

https://kawanishi.love/2019/01/14/aroma-bonarome/

関連記事一覧