• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【閉店】ベルフローラウエストの1階にあったポムの樹が1/31で閉店したみたい。

はい、こんにちは!

最近、まことしやかにゴーストライター説が囁かれている、かわマガ@けいたろうです。

 

今日は閉店のニュースです。

ベルフローラ川西ウエストの1階で、長らく親しまれていたポムの樹が1/31で閉店したとのこと。

現地の地図はこちら。

ベルフローラウエストの一階といえば、川西能勢口駅前でも最も人口密度の高い場所です。

入り口はこちらです。

何しろここにはマクドナルドがあるので、人の集まりやすさという点ではトップクラス。

ポムの樹はこのマクドの隣です。

確かに閉店しています。

1/31で閉店していたんですね。

全然気付きませんでした。

長い間、お疲れ様でした!


この情報は、ぱるさんから頂きました!

50P進呈です、ありがとうございます!

 

【かわマガ広告】

https://kawanishi.love/2019/02/21/yuruwa-monitor-192020/

関連記事一覧