• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【閉店】ベルフローラ川西イースト1階にあった村さ来が1/31に閉店したみたい。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はポムの樹の閉店に続き、またしてもベルフローラの閉店です。

ベルフローライーストの1階で長年営業していた村さ来が1/31で閉店したとのこと。

地図はこちら。

早速現地を見てきました。

けいたろうが川西に住んでいた頃、毎日仕事でこの道を通っていました。

左手にあるのが村さ来ですね。

完全にテナントが閉まってしまい、中の様子を見ることもできません。

かわマガ読者におなじみの「閉店のお知らせ」がないのは、もう次のテナントが決まっているからでしょうか?

横の駐輪場側に回ってみました。

ここからも中の様子はわかりません。

長年営業していたお店が閉まるとやはりさみしさを感じますね。

次に入るお店がにも期待したいと思います!

それではまた!


この情報は、ぱるさんから頂きました!

50P進呈です!情報ありがとうございます!

 

【かわマガ広告】

https://kawanishi.love/2019/02/21/yuruwa-monitor-192020/

 

関連記事一覧