• 開店・閉店
  • 気になる地元の新しいお店、なくなってしまうお店の情報!

【開店】3/15にキセラ川西にイエローハットがオープン。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

今日はキセラ川西のそばにイエローハットがオープンしたので、現地を見てきました!


 

地図はこちら。

もうgoogle mapに出てきます。

この辺はさすが大手。動き早いですね。

ちなみに横のツルハドラッグではアルバイト、パートの面接中でした。

店舗外観。

この日はちょうど雨が上がって綺麗に晴れました。

タイヤ、安いです。

入り口。

今日はオープンイベントで子供にはうまい棒の詰め合わせを配ってました。

店内はそれほど広くないです。

↑こちらは休憩コーナー。

ソファの座り心地はなかなかグッド!

店内入り口すぐのところにあるセール品コーナー。

半額の値札に思わず用もないのに買いそうになりますが、踏みとどまりました。

オイル関係。

お手玉ぬいぐるみ。これかわいい!

お友達登録でクーポンゲットもやってます。

川西近辺で大きなカー用品店は猪名川のオートバックスか、山本のオートバックスしかなかったので、かなり便利になるのではないでしょうか。

行ってみたかた、是非また感想聞かせてくださいね〜。

それではまた!

 

【かわマガ広告】

【かわマガ広告】成田屋平野店で神戸牛を使った最高の焼肉を堪能してきた!美味しいお肉を食べると人は幸せを感じるのは本当だ!



関連記事一覧