• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【ラジオ】川西市のローカルな話題満載!FM COCOLO「MAGNIFICENT FRIDAY」でKAWANISHI CITY-COZY TIMESっていうコーナーをやっているみたい(けど終わるみたい)

【ラジオ】川西市のローカルな話題満載!FM COCOLO「MAGNIFICENT FRIDAY」でKAWANISHI CITY-COZY TIMESっていうコーナーをやっているみたい(けど終わるみたい)

はい、こんにちは!

内勤に慣れて来て、あまりの楽さにもう外回りはしたくないとか思ってたら、やっぱり外勤に復帰させられそうで本気で嫌がっているかわマガ@けいたろうです。

 

さて、今日はFM COCOLOで毎週川西のローカルな話題をやっているという情報を頂きましたので紹介しておきます。


 

その番組はこちら。

午後2時~午後6時43分まで放送の「MAGNIFICENT FRIDAY」

こちらの番組で、川西市提供のコーナーKAWANISHI CITY-COZY TIMESという枠が午後6時~午後6時20分まであります。

川西市にゆかりのある有名人を招きローカルな話題を中心にインタビューしていく内容。

3/22の放送では、純烈の小田井 涼平さんが出演。

小田井 涼平さん

小田井さんといえば、ついこの前、TVのロケで川西能勢口駅前での目撃情報もありました。

このロケは小田井さんの実家をめぐるという番組だったそう。

小田井さんは、川西能勢口の駅が無人だった頃に喘息の治療のために南花屋敷に引越してきたそうです。

当時の南花屋敷の川には蛍がいたとか、ほんとにローカルな話題満載でした!

過去の放送の模様はradikoタイムフリーで聴取可能ですので、ぜひ!

 

 

そして悲しいことに、このコーナー、3/29の放送で最終回だそうです!

せっかく紹介したのにショック!

いつかまた復活してくれることを願っていますね!

それではまた!


この情報はトラッキーのママさんから頂きました!

情報ありがとうございます。

50P進呈します!



関連記事一覧