• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス

【芸人】4/4(木)アステ川西にガンバレルーヤとさや香が来るみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。

昨夜の関西TVの番組・フォトぶらはご覧になりましたか?

ロケ開始がかなり遅い時間だったようで、ほとんど多田桜木近辺に集中していたようですね。



さて、今日は芸人つながりのアステ川西のイベント情報です!

アステ川西の地図はこちら↓


(アステ川西)

4/4(木)、アステ川西にお笑い芸人のガンバレルーヤとさや香が登場するようです!

開催日時:4月4日(木)午前11時半~、午後2時~
場所:1Fぴぃぷう広場 観覧無料
内容:ガンバレルーヤ&さや香が登場!
アステの開業日に合わせて笑顔満開のステージを開催!
後援:川西市/川西市教育委員会/川西市中心市街地活性化協議会

アステ川西HP

ちなみにぴいぷう広場はこちらですね↓

(写真は夏の縁日イベントの様子)


ということで、川西にも結構色んなタレントさんがきてるんですよね。

先日のFM COCOLOの番組記事でも紹介した純烈の小田井さんのロケが来てたりとか。

4/4は木曜なのでお仕事のある人は観覧が難しそうですが、子供は春休みなので、もし行けそうなお母さん達はぜひ連れて行ってあげてくださいね!

ぜひ感想教えてくださいませ!

それではまた!

 



 

関連記事一覧