• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【You Tuber】ナカールっていうYou Tuberが川西のインド・ネパール料理店の紹介をしてるみたい

【You Tuber】ナカールっていうYou Tuberが川西のインド・ネパール料理店の紹介をしてるみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



今日は変なYou Tuberを見つけたので紹介しておきます。

インド・ネパール料理専門というニッチすぎるジャンルを攻めるナカールっていうYou Tuberなんですが川西市中央町のクマリに現れて撮影をしていたようです。

クマリの場所はこちら↓

そしてナカールはこちら↓

めっちゃ怪しいですね!笑(上の画像は画面スクショなので動画ではありません)

面白いので動画を貼っておきます。

ナマステ~~!!! Youtuberのナカール・サポコタ・ナンです。 『サポコタ一族ダンディの野望』を限定公開!!第十回にてシリーズにてお届け致します。

ナカールとコンタクトを取ったところ、ネパールからちょくちょく川西に遊びにくるそうで、他のインド・ネパール料理店にも撮影で訪れる予定とのこと。

インド・ネパール料理の魅力を伝えるナカール、ちょっと面白いキャラなので、今後も活動を追いかけてみます!

それではまた!

 



 

 

 



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

関連記事一覧