• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【工事】川西市火打で散策路を工事してるみたい。萩原大橋のすぐ手前。

【工事】川西市火打で散策路を工事してるみたい。萩原大橋のすぐ手前。

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです!



川西市火打で散策道路を工事中との事で、見てきました!

地図はこちら。

 

現場は川西能勢口から萩原大橋に差し掛かる所の交差点を左折したところです。

向かいはマンション・グランヴェール萩原。

この信号を左に曲がるとすぐのところにあります。

この工事中のところがそうです。

工事の現場はこんな感じです。

工事の看板。

6月末までの工事期間になってます。

ちゃんと元号が令和になってますね!

散策路というからにはある程度の長さがあると思うのですが、どこらへんまで続くのか、結構楽しみです。

完成したら、また見てきたいと思います。

それではまた!

 



川西マガジン読者登録
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 



 

 

 

 

 

 

関連記事一覧