• 話題
  • 川西市・猪名川町のトピックス
  • HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 【TV放送】7/1(月)猪名川町のパン屋さんブランジュリーラボンダンがよ~いどん!で紹介されるみたい

【TV放送】7/1(月)猪名川町のパン屋さんブランジュリーラボンダンがよ~いどん!で紹介されるみたい

はい、こんにちは!

かわマガ@けいたろうです。



今日はTV放送のお知らせです!

猪名川町にあるパン屋さん「ブランジュリーラボンダン」が関西TVの番組よ~いどん!で紹介されるようです。

クロワッサンが美味しいと評判のお店です。(写真は店舗HPより)

お店の場所はこちら↓

お店のHPをよく見てみると、以前もよ~いどん!に出演してるようです。

(店舗HPより)

 

こちらでは、お店のYOU TUBE動画があがっていますね↑
猪名川町民は、7/2のよ~いどん!は必見ですね!
それではまた!





川西マガジン読者登録
姓   名 
メールアドレス(必須)

関連記事一覧